グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中


毎日食べるシリアルのモニターということで即参加♡

身体にとても良さそうなのでどんな味かすごく興味がありました。




ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦を

ドライフルーツや種子、ナッツなど混ぜあわせた

「ミューズリー」というシリアルの一種が入っている

『Digestive1st』。

{71BFB673-B52F-4634-9EC8-6A2C7BF2FFDF:01}



いつものコストコのマフィン半分とシリアルのヨーグルトかけでいただきました(。・ω・。)



食べた瞬間の歯ごたえにビックリ( ゚Д゚)

普段どれだけ顎使ってないんだろう、ってくらいの噛みごたえ。笑

{AB60FADB-520C-49CA-B591-078EEFF024B0:01}



でもそのおかげで満腹中枢が刺激されるのか

すぐにお腹いっぱいになります♪


ナッツ、種子、クランベリーが入っていて
BARLEYmaxの全粒と オート麦のフレークのコンビネーションの

『Heart1st 』。

{CB0635C1-B676-4D96-B435-642BD4577E06:01}



こっちの方がシナモンの風味が強くて甘めで美味しい♡

自然な甘さがまたいいな~って感じ(´ω`*)

{F45CB4BC-07BB-4649-94C3-EC4B3BB89730:01}


お通じは普段からそこまで困ったことなかったので

いつも通り快調でした♡♡

食物繊維が通常の大麦と比べて2倍らしいので

普段から便秘気味の人はきっと変化がありそうな感じ。



フルーツと一緒に摂ると 甘さも補えて

甘党な人もちょうどいい甘さになります!

{EFDA4FFC-F06E-4D32-8887-CD190014B809:01}

{67F515A9-FC07-4577-8DD6-72088CDA5BD2:01}



1箱500g入りで1365円(税込)

ちょっとコストが高めなんですが

満腹感も得れてお腹も快調になるなら

確かに納得のシリアルでした。