風邪ひいたー( ゚Д゚)かも。



体調悪いと何もする気が起きない。。。



昨日は旦那さんの給料日♪

結局、旦那さんの給料振込口座は変更出来なかったので

UFJのままです(ρε;)


なので今週末まとめてUFJのATMで引き出そうと思います♥

とりあえず、みぃの口座から今月の必要経費(固定費)を建て替え。

旦那さんには内緒のみぃの貯金口座ww


先月からお小遣いを封筒に入れて渡すようにしています(。-∀-)

{A7123259-E79D-4F4F-8370-EBFA3A267FAE:01}



みぃは外食をほとんどしないのでお給料が出た後の週末は

外食することにしてもらいました\(^o^)/♡


先月も焼肉だったけど今月も焼肉の予定♪

しかも先月と同じ焼肉屋さん♡笑

たーのーしーみー\(^o^)/\(^o^)/



今日から再放送で

リッチマン プアウーマンやってる~(´ω`*)♡

昨日までは名前を亡くした女神、でどろどろだったけど

またきゅんきゅん出来るドラマが見れて嬉しいな~♪




実はSPドラマしか見たことなくて

普通のドラマ見てみたかったからすごく嬉しい♡♡












管理栄養士が作ったスルスル酵素♡応募中