あったかっ。 | パタmamaのブログ

パタmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますっ。
今日はっ、

雪は降ってないですっ‼😄。久々ですねぇ~っ😊。曇ってて雨が降り出しそうなお天気だけどっ、遠くに太陽がっ😝。あといつもの朝よりすっごくあったかいっ‼😍。マイナスじゃなかったからっ、7時くらいには2階の蓄暖は消しちゃってOKでしたっ😁。明日はどうかなぁ~っ、もう雪は終わりかぁ~っ⁈終わりにしてくれなきゃ困りますっ…😔。

さてっ、今日もお仕事のわたしですっ😝。今日はラーメン作りの日ですっ。最近間違えてることが多いわたしっ😔。気をつけようっ。配達早く来てっ…ってもう絶対遅いんだよなっ😞。雪もないことだしっ、遅れる言い訳がないから(笑)、すんなりわたしを帰らせていただきたいものですっ😣。

そしてっ、明日はホワイトデーですねっ😉。わたしはもらうだけ~っ😍ってなわけなぁ~いっ‼😣。やはりっ、うちにはっ、メンズが3名もいらっしゃいますのでっ😝。とにかくっ、お返しも大変でございますなっ😞。
旦那サマは職場の皆さんでお金出しあってっ、女の方に買うみたいなんでいいですけどっ、お子様たちはぁ~っ⁇。

いっちょまえにもらった2人っ😊。
長男は両思いの子がいるのでっ、一つだけっ😍。女の子もポケモンが好きみたいでっ、昨日大好きなポケモンのぬりえを綺麗にぬってっ、お小遣いでポケモンのキャンディーを買ってましたねっ😊。
次男はっ、幼稚園に入園してからずっと次男を好きでいてくれる女の子からもらい続けてるんですけどっ、次男は別の子が好きみたいでっ…😞。本命チョコは未だもらえずっ(笑)、その子へのお返しにマシュマロを買ってあげましたっ😊。
わたしはっ…、ウフフっ😍。明日は旦那サマは飲み会でいないのでっ、あさってにっ…😄。あぁ~っ、楽しみだなっ😙。



とんねるずとさまぁ~ずの一文無しの旅っ🎌。前回も観たけどっ、楽しかったから撮ってましたっ😊。今回は感動もあるみたいだからっ、楽しみっ😍。

今日もっ、皆さん頑張っていきましょうねぇ~っ‼