テディベアを作っているドイツはシュタイフ社のホームページから、指定のシルエットのベアちゃんをさがしちゃおう!・・・という、何ともウキウキするような企画があったので、参加してみますビックリマーク


どれどれどれ・・・

さがしてみましたよ~ニコニコ


可愛いテディ達が沢山いるので、眺めているだけでほっこりした気持ちにさせられますドキドキ

私自身、ロンドンのマーケットで出会ったジョナサン(という名のテディベア)に一目ぼれして連れて帰ってきた過去がありますし、ムスメも昨夏に行った、蓼科のテディベアミュージアムで買ってきた誕生日ベアちゃんと一緒にお布団に入る毎日を過ごしているので、二人ともテディベアだ~いすきラブラブ!


ウキウキしながら・・・というか眺めているうちに段々物欲が刺激されてきて・・・


おっ。見つけましたよ。


シルエットのテディベアの名前は

テディベア 1905 です!


ああ、かわいいなぁ~。

ふわふわちゃん。


やっぱりコレだけのお値段はするよねぇ。


ニューテディを仲間に加えるには、コツコツ貯金をするしかなさそうだ・・・


でも、この企画楽しかったよ!

また参加したいですチョキ


☆いたずらシュタイフの挑戦☆ テディベアシルエットクイズ!【第1弾】 ←参加中