モニプラさんのお題です~♪


キーホルダー派か、キーケース派か。


私は今現在はキーホルダーですね。


今は李家幽竹さんのくまちゃんのキーホルダーが可愛いのでソレ使ってますドキドキ


若かりし頃ははブランドもののキーケースを使ってたんだけど、最近はブランド物にも興味ないし、かといってお気に入りになるような可愛い・・・もしくはステキな物に出会えてないってのが正直なところ。


本当はキーケースの方が、鍵以外のカバンの中身が傷つくことがないからそっちの方が好きなんだけど。


そんな訳で、やっぱり「今現在は」という条件付で、キーホルダー派やってます。


だから、今回参加したお題の元のキーケース、かなり気になってるんだ。


これ読まれた方!コレ以外にも可愛いキーケースあったら教えてね♪


よろしく~クローバー


【女性らしい上品な革のキーケース*】お気に入りに出会えないあなたへ ←参加中