天気が不安定な今年の春。

GWまでには落ち着いてくれるのかしら。。。


そんな今年のGW。

我が家は沖縄にいきまーす!


・・・混みそう~・・・


でもね、でもね、ある日カレンダーを見て気づいてしまったのですよ。

今年のGW、連続してる赤い日が多いじゃないか!


ウチはしがない自営業の為、お休みは基本カレンダーの赤い日のみってことがほとんどで。


せっかくだもの、どこかへ行きたい~!


・・・そんなわけで、沖縄に行くことにしました。


でもね、さすがGW。この時期のツアーってめっさ高いのねあせる

結局、全部個人でとることにしたの。

飛行機のチケット取る日とか、すんごいドキドキしたよ~っ。

無事にとれて良かったけど。


んで、こうしてGW間近になると意外とリーズナブルなツアーが沢山出てくるんだよね。

ちょっと早まったかなぁ。。。


まぁ、いいや。今回のコレはコレで。


今回の一番の目的は美ら海水族館


まだ娘は4歳だし、普通の子よりも体もチビなので、ミズものの遊びはあまり考えてないのだ。

(もしチビ連れのオススメの沖縄の過ごし方ご存知の方いらしたら、是非教えてくださいね~!)


そろそろマジモードで色々調べとかないとね。

激混みだろうから、何手か考えておかないと厳しいだろうしね。


うわーい。楽しみになってきたな音譜

後はお天気がどうなるかが心配だけど。

これは運を天に任せるのみ。


さぁ、下調べ、がんばるぞー!!!



お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中
集客