関ジャニ∞、新曲発売ー≧(´▽`)≦

いやー、たまたまレコメン聴いてたら
まさかの発表という展開でwww

かなり久しぶりに聴いたし、
しかもリアタイで全部聴いたの初めてっていう( ̄∀ ̄)←

新曲初OAはノイズのせいであんま聞き取れんかったけど
なんとなくどんな感じかは分かったからいいや
↑ほんとになんとなくしか分からなかった

そしてそしてー、
発売日がなんと、私の誕生日の次の日( ´艸`)

だから誕生日にフラゲできちゃうんですねードキドキ

ちょっとエイトさん、

なんで私の誕生日知ってるのー(〃∇〃)?←

6月ってなんもないようで、
実は去年も誕生日の前日にエイトコンがあったり
今年はCDリリース時期に重なったりと
何気にいろんなことがあったりするんですねー

ビバ6月ヘ(゚∀゚*)ノ←

特典の中身はまだ明かされてなくて
未だ謎な部分もありますが
発売までお楽しみってのもなんかいいよね(^O^)

じらされた割に「で?」って部分もあったけど
そこまでじらすんやったら相当なものを期待していいんじゃないかと

楽しみにしてまっせアップ

でも歌番組確保するのがめんどいなー←