THIS IS IT観に行ってきました~


一人で(^O^)←


最初から一人で観に行くつもりだったし、

基本一人でも平気な人なんだけど

試しに友達誘ってみたらお金ないって

断られたよね(´・ω・`)


確かに映画は高いよね~あせる


かくいう私も久しぶりに映画館で映画を観たんですが、

本編が始まる前にめっちゃシュールなアニメが流れて

映画館ってこんなんだったっけってちょっと思ってしまった(;´▽`A``


そして、予告で「BANDAGE」が流れて、

そこで初めて読み方がバンエイジだと知る私←


ずっとバンドエイジだと思ってた( ̄_ ̄ i)


これじゃ坂東英二じゃんってずっと思ってたよ汗


肝心の映画の中身はというと、

すごいの一言でした!


こりゃいろんな人が絶賛するだけあるわ~(・∀・)


マイケルの仕事に対する熱意や

ステージングやパフォーマンスに対するこだわり


だからこそこれだけの人を

惹きつけられるんじゃないかと思いました


彼はまさにKING OF POPですねキラキラ


そして今日は映画以外にもうひとつ

見てきたものがあります


それは、物件


実は私が住んでいる寮、

来年の3月で閉寮するらしいんですハートブレイク


説明すると長くなるので諸々はしょりますが、

とりあえず入寮する時点では聞いてなかったよねw


聞いたの今月だもんあせる


閉寮はするけどこっちが不利になるような条件はないし

新しい寮も紹介してくれるみたいなんで

なんら問題はないんだけど、それなら一人暮らししたいと

親に交渉してみたんです


そしたら、ひと悶着はあったものの

親の条件を飲んだら一人暮らししてもいいと

返事をしてくれたんです


ということで初めて物件巡りというものをしてきました


ただ、今回見たところはすでに契約する気はなかったので

どうやって断ろうかってことで頭がいっぱいだった私←


時期が時期だけに、なかなかいい物件も空いてなかったし;;


このままだとまた来年も寮なのかなガーン


物件探しってめんどくさいね←