すばるくん、ドリボ東京千秋楽

お疲れ様です


連日公演は大変だっただろうけど

怪我や大きな事故もなく無事終わって何よりです


10月からの大阪公演も

無事に終わることを願っています(。-人-。)


そして、すばるくんに会えることを

楽しみにしていますドキドキ


早くドリボが観たいよーアップ


ということで、雑誌を2冊買ってしまった自分乙


ドリボが取り上げられている舞台系雑誌2冊を

読みたかったんだけど、

近くの本屋さんを探しても見つからない;;


買う買わないは別にして、立ち読みだけはしたかったので

今日梅田の大きな本屋さんを見てなかったら

諦めようと思ってたんです


そしたら、さすが大型書店キラキラ


2冊ともばっちりあったんですが、

それを見て買うことを決めてしまった自分(-。-;)


あんまページ割いてないか、

割いてたとしてもカメメインだろうな、と思ったら

舞台の模様が盛りだくさん&インタビューという内容目


ということで、記念に買ってしまったよ(;´▽`A``


まぁ、どの雑誌見ても同じような場面の写真しか

使われてないんだけどねあせる


1冊1,000円はでかかったけど、

他のところで節約すればいいんだしね( ̄∀ ̄)

↑エイト関連を節約したほうが一番いいのに;;


エイトが、すばるくんが好きなんだからしょうがないドキドキ


友達にすばるくんのことをけちょんけちょんに言われようが、

私はすばるくんが男前だと思ってるからいいもんね\(^_^)/


それにしても、すばるくんの幼児体型なこと笑


そんなとこすら愛おしいラブラブ!


カレンダーのグラドル風な脇全開の入浴シーンでも

愛おしく思えてしまうよね( ´艸`)


笑顔がたまらなくかわいいですドキドキ


ちなみに今、エイトのカレンダーはこれね笑


いまだに6月第3週ですからパー


3月までにちゃんと全部見れるのかな;;


この写真を見ると、なるトモでいじられてたのを

思い出します笑


バス行ってもうた」のヒナちゃん

笑わないでちゃんと見れるのでしょうか笑