綾瀬はるかちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/♪

これからも綾ちゃんはありすの永遠の憧れの女性です口紅!

綾ちゃんみたいになりたいよ(*´Д`*)ハートハート



応援してるので、頑張ってください^^**







\こんばんくまぼんじゅーーる!/



昨日 まいあと買い物してきましたよん(^O^)ドキドキ


その前にぷりくら得意げ**

*ドレミファlife*-11-03-23_2.jpg


ついでに今日のコーデ!◎

*ドレミファlife*-11-03-23_5.jpg


まいあの最強キメ顔があるんですが、許可が降りなかったため(笑)

残念ながら後悔できません(´・ω・`)シュン



公開したいぃぃwww






と そのあと、まいあにすごく嬉しいものを買ってもらっちゃったんですが あの子、










じぶんで買ったものと一緒に持ってかえりやがっry⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃コノヤロ←←←←





だからそれもアップできません得意げドキドキ



まぁ許してあげますシラー!ww


それから いろんなとこで洋服みました(●^o^●)ハート




やっぱりチノパン欲しいな!



なんだかんだ持っていないのですしょぼん



あと パンプスとか♪**





んで お腹すいたからお昼ニコニコナイフとフォーク


まいあとご飯食べるときは、胃袋が無限大になる←←え



その証拠にこれ。


*ドレミファlife*-2011032423320000.jpg










どう考えてもJK2人が食べる量じゃねえeeeee(^ω^;)


いやーーん///
こんなに食べられないワ(∩∇`)ハートハート











とかゆわず







*ドレミファlife*-2011032423320001.jpg



がっつり完食(゚∇゚)ケラケラ←デュクシ









またがっつりラーメン行こうね(笑)







午後は、まいあの塾がなくなったためカラオケへ(´-ω-`)ドキドキwww




ガールズトークしつつのカラオケはやっぱり楽しい得意げ◎笑



今 ポルノをかっこよく歌う歌い方を模索中\(^o^)/


ちなみにポルノでは

サボテン
ドリーマー
ラビュー・ラビュー

EXIT
社員 on the beach
タネウマライダー
ミュージックアワー
ouch!!
アポロ


とか歌った!

EXITは本当難しかったですしょぼんあせる


昭仁さんまじ尊敬(´;ω;`)ドキドキ←←






そんな感じで かなり楽しかった得意げハート




また行こうねσ(*´∀`*)♪










夜は うん
いろいろありました;


でも 前より成長できた‥よね?



ありがとう!







長くなった( ̄▽ ̄;)ww


でわでわ!
また更新します口紅


**ありす**