またまた、余談です・・・(/ω\) | ゴールプー5匹のステップドッグファミリー

またまた、余談です・・・(/ω\)

こんにちは。



次は、京都の記事ですって言いましたが・・・



すみませんが、もう1個。・・・どうしても、記事にアップしたいことができまして・・・




それは、 ここ数日、日本中は、爆弾寒波っていうのの影響で、



凄い寒いことになってますねーーY(>_<、)Yブルブル。




5わんこ地方も、急に、寒くなって、 雪もうっすら積もってます。




そこで、 いつもは、裸族の我が家のうじゃうじゃたちも、 ガタガタです。



ファンストーブが 着いてなくても・・・ 逆方向に風を出していようとも・・・



ストーブの前から、動かなくなりました。(_ _。)




またまた、時には、 うじゃの上に、うじゃが乗る・・・・うじゃうじゃのツムツム状態です。



少しでも、ストーブに近づこうという、 必死の行動のよう・・・・



(w_-; 不憫すぎる・・・・・



ってことで、 わんこの服。 仕入れに、100均・ダイソーへ、行ってきました。




そしたら・・・・100均 えらいことになってたぁぁああーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





(☆。☆) ドキドキ 可愛いのがあったぁぁああーーーラブラブラブラブ音譜



フリース生地で、 ふわふわ付き。 すごく手触り良い



お袖もついてて・・・コレで、100円ですよ!!(税込108円)




女子わんこが チェックの服、 紺色の水玉は、我が家唯一の男子犬、チョびんのです。



では、さっそく、試着じゃなくて、着用してもらいましょう!







オッサン犬のチョびんが着ても・・・・




ガウガウ犬の あんこちゃんが着ても・・・・・



ヾ(@°▽°@)ノラブラブ かわいいですよぉぉおおーーー!!













あまりの可愛さに、 またまた、100均に出かけて、洗い替えに、もう一枚ずつ購入しちゃいましたよ~





ついでに、 5わんこの実家で暮らす、ジャッキー君にも、 プレゼントしましたよ。












洗い替えは、おっさんチョびん君も、 カラフルな色にしたの・・・・



男子ですが、 ウフフ( *´艸`)、可愛いでしょ?



サンタさんみたいだと、親ばか炸裂仲です。







【 服着てても、ストーブ前に あつまるんですが、ココは、 スルーでお願いします。】






いかがだったでしょうか?



5わんこは、 かなり満足なダイソーだったんです。



で、早く記事にアップしちゃいました (/ω\)




サイズは、S・М・Lの3サイズだったと思います。



もし、 気になる方は、 お買い物ついでに、ダイソー、のぞいてみてくださいねぇ~




ではでは、 (*^o^*)/~ 次回は、京都ですからねぇ~