テニス | "(*>ω<)o"夢もキボーも ブログ

テニス

今日はギリギリテニスが出来ました~~

いや~~寒かったけど

出来て良かったです

いつも通り動きました~~

その後短い時間でミニ試合をしました

でも途中でずっこけました(すべった~~)

そんで負けました

せっかくリーチだったのにマイナスになっちゃった

でもその後良いボールが打てて良かったです

片手バックは上手くいかなかったけど

その後テニスが終わって痛い場所を見たら血が出てました

どうりでしみると思いました

友達に痛い所を叩かれました

後は水風船で足元もやられたし

最悪でした~~

次は俺も何かやりたいです