お友達 | "(*>ω<)o"夢もキボーも ブログ

お友達

今日はカズさんみちさんみっちゃんさんと遊びました

最初はこんな感じでした


拓のブログ-未設定
話してました

まあず~~と話して

次は大笑いをやりましょうって言ってこんな感じになったけど

まあ上手くいったほうだと思います

これが大笑い×4


拓のブログ-未設定
0が残ってしまったけど

本当に上手くいきました

上手くいって嬉しかったです

またまたその後に/minを教えてもらってこんな事をしました


拓のブログ-未設定
僕はてっきりアメで買うと思ってました

そしたら今日聞いてみたら無料の事が分かりました

他にもやり方を教えてもらいました

皆ちっちゃくってかわいいo(≧∇≦o)