日の戯れ | 京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

ブログの説明を入力します。


お正月をコートのポケットにしまい込み
現実京都へと戻って参りました。

現実京都にあるものは
無職、就活、支払い危機!
そう、まさしく
ブルース!!




ブルース言うてる場合じゃない!!!




履歴書を買いに
帰省荷物置き、自転車へ鍵をかけようとしたその時



チョット コレハ ・・マタ オツゲガ・・



円さん、



もう二度と家族に心配かけないとお正月に思い改めたところですよね。
貯金もありませんよね。
足元 地に着いていらっしゃいますか?



友人から届いた赤ちゃんの顔写真年賀状を胸に









神戸 元町 「喫茶店 ポエム」に到着。




つげ義春の漫画を全身全霊で熟読。




帰り際 店員さんから
「良かったら、これ召し上がって下さい」







お恵み・・






帰り道の神戸の景色は
つげ漫画タッチに包まれて
阪急電車は京都へと。

{4F1D4FE7-4DA5-4234-91B4-DADE6B26DDDD:01}