春の暖かな日差しが

窓から差し込み

こんな日は

ヤッパリ

ヨガが最高に気持ち良い・・・



暖房 要らずの部屋で
(少しの期間だけだからとっても貴重)

窓は全開

春の今の季節だからこその

この開放感・・・マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆




外からきこえる
BGMは・・・

鳥のさえずりオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪





固まった体が
ジワジワと
呼吸と共に広がり

自然と
呼吸はゆったり深く
なが~~~くなる・・・照れDASH!はぁ~~~


ヤッパリ
私は春生まれだから~桜



この季節が好きだなぁ・・・キラキラキラキラキラキラ






自然の風を
室内に取り込みながらするヨガは
何よりも最高のひとときだ・・・


と、
毎年   毎年
この時期になると
思います。。。桜



シャバーサナになると(仰向けのポーズ)
コテっと
寝てしまうくらい
心地よ~~~い日差しの中で
まどろむヨガの至福の時間・・・キラキラ




体がシャキッ!
目覚めます。




体が緩むと
心にも余裕が広がって
な~んにも、特別なことをしなくても
(なくても)
なんだか、Happyなのです。ドキドキ







ヨガやってて本当に良かったなぁ・・・


とこんな瞬間に
ふと思うのでありました。。。




春なので
そろそろ動き出したくなる方も
増えておりますが・・・


本当にこの季節からのヨガは

オススメですよ~ウインクキラキラ



鬱々した気持ちさえも
一掃してくれ

新たな1歩を
後押ししてくれるような・・・

そんな気持ちにさせてくれます。



ぜひ
今の季節から、ヨガを日常に・・・マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆




Om
Shanti Shanti  Shanti




hari om
ànanda yoga aya