ようやく
クラスの皆さんには
一通りお話できたかな??

と思いますので
ブログにもボチボチ書いていこうと思います。


まず・・・


わたくし事ではありますが

昨年結婚致しまして
子供を授かることが出来ました赤ちゃん



もはや
このダブルな出来事びっくり!?
に、クラスの皆さんを
只今ざわつかせておりますが………(笑)苦笑

↑↑↑こんな感じ(笑)



そう、結婚した様子が一切ないから~(笑)

私らしい結婚スタイルを
尊重し
理解してくださる
だんなー菩薩さん(旦那さん)には
日々感謝と思っておりますm(_ _)m



安定期にも先月ようやく入り
辛い時期が少しづつ
薄らいでおります・・・


が、お腹が大きくなるにつれ
少し心配なことも
起こりつつあり
ヤハリ安静が必要なのだな・・・と
お腹の子供に教えられながら
日々過ごしております。。。


出来れば臨月まで
お仕事は続けられたらな~
と思うのですが・・・・
(緊急でなにか起こらない限りは続ける予定です)


それまでの間
引き続きànanda yoga
ご利用くださいます皆々様には
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



何かありましたら
早急にご連絡差し上げますので・・・
どうぞ
お名前とお電話番号は
必ずお教え頂きますよう
合わせてお願い致します。お願い深礼




クラスでもお話しております通り
3年ほど前
私は子宮のあたりを
3箇所ほど手術しました。


その為
早産、流産の可能性を
通常の妊婦さんより秘めているそうです。


なので
アレコレダメの禁止令注意
を出されているわけなのですが
辛うじて
まだ仕事のストップパー
はかけられておりません。


お腹の中の子供にも
『しっかりしがみついておきなさいよ~~~』

と日々話しながら
何とか
ここまで来れたことは
本当にほんとうに有難い事だと
思っております。。。



傍から見ると
幸せそうに見えていた
マタニティライフ・・・・
私の場合、全くそんなことはなく  青首大根青首大根青首大根

何度、『妊婦やだ』
とだんなー菩薩さんに
ぼやいたことか。。。


だんなー菩薩は
『・・・・』
と、相変わらず、何も言わずですが(苦笑)

ほんまに、もの言わぬ菩薩か!?!?!?(笑)

と突っ込みたくなりますが
ただ、黙って体さする感じですかね。。。苦笑




妊婦さんって
とっても素敵に
私の目には今まで映っておりましたが
それも仮想だったと
自らが体験しながら思うこと多しです。



注意あくまでも
これは私の個人的な感想です。
本当に幸せな妊婦さんも
おられますニコニコ





私の場合
お腹膨らむと
不安も付きまとっておりますので
最近は日々
お腹の様子を見る毎日です




ただ
救い??
なのは
5ヶ月に入る前から
ポコポコ
グニャっ
胎動を感じられるようになって赤ちゃん


今ではその胎動も
周りの人が
手のひらを置くと
感じられるくらい
元気に動いていてくれることです。




親に似たのかハッ(笑)
胎動もとっってもマイペースな感じですが苦笑汗



しかし
この胎動を感じることで
元気かどうかも
観察出来てるように思うので
1つの目安として
胎動と共にマタニティ生活を
過ごしております。



この様な感じですので
緊急でのご連絡を差し上げねばならぬことも
おこりうります。

そのため
重ね重ねではありますが
完全予約、ご予約の際のご連絡先は
必須となりますので
お願い致しますm(_ _)m




臨月まで、数ヶ月・・・


本当に風のようにビュ~っと
過ぎ去って行く
マタニティライフ。。。DASH!DASH!DASH!

唯一今の私の
心のモチベーションを高めてくれるのは
クラスの皆さんとクラスで会えることなのです。


だから
あと何回できるか分からぬクラス・・・
MAXの回数を数えてみると
もうあと何回しかない~~~
となり悲しくなるので
あまり数えないようにしておりますがぐすん



更に今まで以上に
1回 1回のクラスが
貴重な時間となりつつあります。。。





産休明けについては
産後の日立をみながら
またこちらブログよりのお知らせとなるかと思いますので

またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





とりあえずですが
近況と、ご報告まで。。。お願い
私事で失礼しました。


また妊娠の初期や
色々なことについて
このブログでわたしなりに感じたことetc……
書けたらなぁと思います。



(笑)

左から
私  従姉妹  姉

まさか
妊娠するとは
思っていなかった昨年のあの頃………




hari om

ànanda yoga aya