今日は新潟飛び出して | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新潟飛び出して
東京いってきた♪
素敵素敵素敵!!
とにかく素敵!!

おしゃれな人たくさんいたし
なんか嬉しかったなー
やっぱり新潟はとひだそうとおもう
ごめんは親ー

いっこは女子大のOCだったをんだ
友達できたー(  ;∀;)
からの在校生とも仲良くなって写真とか取った♪
自分デブすぎてのせられないけど
とにかく楽しかった(。-∀-)
清楚な学校だったけど行きたいって
思いましたー
親ありがとう!!

からの池袋で和幸いってNe-Netでかいもの~
スマホケースとバックだよー
可愛くて幸せ!!

明日は夢と真美ちゃんと浦和戦いく♪
夢髪切るし笑笑

明日も楽しい日だなあ
でわでわ