映画「君に届け」が公開されて早くも1日が経ちましたね。



みんな見てくれたかな?






ホントにお前出てんのかよ?ウソついてんじゃねーぞゴルァって思われそうで怖いので、ロケ中に撮った写メでも載せますか。


村上雄太のROOM335-201005151631000.jpg


これ体育祭の撮影のときね。

主演は三浦春馬くんなのにめっちゃかぶってるとか(笑)






ただコレだとどこにオレがいるかわかりづらいので、ホントのホントに証拠写真!


村上雄太のROOM335-20100606012552.jpg


どうだ!
多部ちゃんとのツーショット!!

ロケの最終日に頼みに頼み込んでお願いしたら、快くOKして下さいました。


いー人やでホンマ。





村上雄太のROOM335-20100606011851.jpg

そして、この方が前のブログで言ってたARATAさん!


ARATAさんと写真が撮りたくて、控え室で出演者の行列ができるという(笑)






これで信用していただけるかな。




いやね、まだまだロケ中に撮った写真はあるんだけども、どれも世間様の目にお見せできるもんじゃなくてね(笑)



どんな写真かはご想像におまかせします。