ジャガーXF 天井張り替え | 横浜のリペアshopアネラ

横浜のリペアshopアネラ

モケット、レザー、プラスチック、ダッシュボード、等のパーツからホイールのガリ傷修理、ベッドライトの黄ばみ取り、ガラスのウロコ取り、ボディコーティング、車内消臭、ルームクリーニング、天張り交換等、車に関する困り事何でもご相談ください

http://anela-2012.com

今回は、ジャガーXFの天井張り替えです。

ジャガーは、何十台か施工していますが、XFの天井張り替えはお初です。

{A1789239-947D-464D-B820-0646E82C175B}

ホイール修理は、何回か施工した様な気がしますが、一つ一つチェックしながら取り外して行きましょう~

{351C2EDB-8932-43DC-8DE0-9CFBAECDF74D}


{842ED1D4-1D25-4EE7-9A90-5A8A8F6DD1C4}

助手席のアシストグリップ辺りが剥がれてオーナー様が少し頑張った痕があります。

{CBF80FB0-1690-4FD3-822B-256D33BCE9B7}

ルームランプを無理に取り外すと爪を折ってしまいそうですね~

ランプのボタンが無いよ~

タッチセンサ~なんですね~

知りませんでした。

トラブル無くライナーを取り出して、クリーニングして行きます。

{090EA0E4-DA2E-4774-BC7D-E3ECFECB0EA3}

かなり深いアシストグリップ周りですね~

気を引きしめて貼り付けて行きましょう~


{F8E653D8-3364-40EB-A31D-8857B8C7914C}


トリミングして車内に取り付けて完成です。

{BE272D03-93CD-423A-A0AC-5A84FC37CF3C}

{B8F38041-9C32-4CAD-9896-93FC0577EC9D}

綺麗に張り替え完了です。