明日から2日間、スタンプカーニバルですね(≧▽≦)♡

今年は参加できなかったけど、なんと!!

仲良しの作家さんとスタンプラリーに参加させてもらうことになりました。

{EDB3E091-8619-45D6-82E9-97387D32F6A4:01}




{1AD8B565-D6CD-426E-88F7-51630A814706:01}



☆参加する作家さんとブースです☆

えんちゃん…C-12
かょのこ♪…C-58
シホハンコ…C-43
kiringoスタンプ…C-15


それぞれのブースにスタンプラリー用のはんこが
用意されています!
あとかわいい台紙も☆

全部おすと文字が出現!

なんとなくもうわかりますね笑。

私のはんこはこの4人のうちのどこかに置かれています(*^o^*)


会場へ行かれる方は、ぜひ捺してください~(*^ー^)ノ

すごい行きたい…あ~~行きたい。
あああああ~~~~~(><;)

今頃、出展されるみなさんは搬入ですね。
明日もお天気はいいそうです!!秋晴れの中の
スタカニ、楽しんできてください!!

☆スタンプカーニバル☆
10月18日、19日
都立産業貿易センター
浜松町館