最近のはんこです(*^o^*)

{F24AABF8-6D2C-40F4-99CF-B68CFD1B137A:01}



私よりもうんと若くて、今大学生かな?
高校3年生だったかな。

とにかく若いんです!

そんな若い子が、お店とかに委託とかもして、
すごいな~って尊敬してたんです。

だって、自分、高校3年生だった時、
ちゃんとした夢もなかったし、勉強もしてないし、
遊びほうけて将来のことなんて、ちゃんと考えもしてなかったのに…

とにかくやりたいことがなかったし、周りの人に影響されて
フラフラしてたし…。

capybaraさんはすごいよ~・・・。

こんな若いときからこんなにすてきなものを形にできるなんて
すごいな~。

こけしちゃんとお手紙に、涙腺が崩壊しかけたけど、
本当に嬉しい出来事でした。

今日も見てくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞ
ポチをどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ