昨日はありがとうございました(>_<)

いいね!やポチ、どうもありがとうございました。

一緒に怒ってくれたはんこ仲間や、励ましのコメントを
くださった方、見てくれた方、
ありがとうございました(>_<)

優しさが身にしみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



引きずるタイプの私ですが、
いつまでも落ち込んだりしたくないもんね。

これでおしまい!よし!

よーしよしよし!ok!ok! はい、次いってみよう~~!(どこに?)




今日からまた、これからのはんこイベントを楽しみに、
はんこ作り再開です(≧▽≦)!!


{491306F7-94F9-463A-AEAC-56F6F20507E8:01}

コップの中に一言かけるはんこ(*^o^*)


はんこの次のイベントは…

8月、京都ロフトさんで行われるPOPBOXですv(^-^)v
1ヶ月間といういつもよりも長い期間開催されるみたいです!

ということは…初回納品、結構、納品しないといけないよね…?

そろそろエンジンかけてがんばろう♪


今日も見てくださってありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ