ただいまただいまただいま~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大阪から帰ってきました!

スタカニのレポ、長くなってしまいそうなので
何回かに分けてアップしようと思います(*^ー^)ノ


まずはブースの様子です☆

{2AB0379A-BFF2-4306-98E2-775F9D524A7C:01}





{3DE50B13-EDFF-4CE3-9558-99B14E0EBBF6:01}




{B8FB1ADB-803C-4E43-AE98-F2241C3AC110:01}

すっごいいつも通りですよね笑。

こんな感じでスタカニはスタートしました。

初めての遠征だったけど、インスタグラムやブログを見て
くださっている方が結構いてくれて、それがとても嬉しかったです。

本物だ~~~!と喜んでくださっている姿を見て、
大阪に来てよかった~><と思いました。

千葉と大阪。普段は離れているけど、こうしてつながっていたことが
不思議で、嬉しくて、あ~~、今大阪にいるんだなって思ったり笑。

足を運んでくださった方、名刺を交換してくださった作家さんたち、
とても嬉しかったです。ありがとうございました(ノ◇≦。)

色々な方とお話できて、久しぶりのイベントだったのですが、
すごく貴重な時間を過ごせた気がしました。
なかなか行けない大阪。
次はいつかわからないけど、はんこを続けていれば
また行く機会があると思うので、またその時はお会いできると
嬉しいです(●´ω`●)ゞ

こんな私とお話してくださったお客さま、本当にありがとうございました。

あと、顔見知りの作家さんたちに会って話ができるのは
嬉しかった~!ちょっと人見知りな私は話しかけたかった人に話しかけられなかったりも
しましたが、気持ち的には全員の記念スタンプと名刺を交換させてもらいたかったです。
次こそ…!

会場の入り口の写真↓
{8A4B07D0-FEAE-43E1-A654-E84BBB4F8037:01}

中の様子は撮れないので、写真はないけど、
浅草のスタカニと比べるとやっぱり狭かったな~。
いい経験になりました。


まだまだスタカニレポは続きます^^
何日かかけてアップして行きます♪

☆インスタグラム☆
MAYUKOHORI
でやっています♪アイコンは象のはんこです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ