東京ソラマチで開催中のけしごむ・はんこ・てん。
ヒノデワシインストラクターさんのはんこを販売中!

ちょうど都内に出る用事があったから、
行くしかない!ということで行ってきました( ´艸`)


行った方は見たと思うけど、
すんごい大きい見た事もない消しゴムはんこ作品が
ありましたね~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

彫ってと言われても彫る気力もなくなるほど大きい作品。
すごかったです。

そして、沢山の可愛いはんこを見れてテンションあがりました!
個性豊かなそれぞれの味がでているはんこたち。

勉強になりました^^
楽しかった~~(*^o^*)

31日まで開催しているみたいです♪

そして、買ったはんこ。

いとうまきさんのはんこ~~~(≧▽≦)
{9AA2393A-4A7A-4950-A252-14AE99EB1A3E:01}



見にきてくれてありがとうございます(●´ω`●)ゞ
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ