kiricoちゃんからもらったもこもこモコレット。

やってみた…。

あ!その前にお食事中に方はご覧にならない方がいいかもしれません(^▽^;)



やり始めて一番くいついてきたのはこの方。

{B144BE91-9D0D-4C37-ADB5-DE9823374A1E:01}


・・・・。
見れば見るほど食欲が減っていくのですが…。
kirico!なぜこれを私に?!笑。

そうだ、目をつぶって食べよう!
ということで食べてみると・・・

こ、これは!

食べた事のある味~!
誰しも小さいときに食べたことのある味!
駄菓子屋のしゅわしゅわするコーラ味の…なにか!笑。


子どもは好きだね、これ^^
うん、私はもうおなかいっぱいだよ!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ