お知らせなのですが、
有楽町ロフトさんでアーティストさんが作品を販売する
pop boxがひらかれます。

その期間中にはんこの実演をさせていただくことに
なりました。

日程は
2月23日(日)13:00~15:00
です。

きゃーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こわいこわいこわいよー!
この日はなんと15:00からこなつさんのサイン会と
ライブイベントもあって、有名なアーティストさんの前に
やらせてもらうこともあり、緊張~~~!
(あ、でも私もサイン会参加したい…♡)

はぁ~~~本当に緊張ですね(><;)


12月に吉祥寺ロフトさんで実演をやらせてもらった時は
おなまえはんこを彫らせてもらったのですが、
今回は2時間という制限もあるので、その中で何ができるかな~と
考え中です。

こんなことをやってほしい!こんなところを見たい!など
あったらアドバイスください(・Θ・;)

みなさんに楽しんでもらえる時間にしたいです。

2月23日、13:00に有楽町ロフトに集合ですよ笑!!




{066ED2B6-4FE1-45C8-B36F-AAC08DC2314C:01}



{DED4E1A3-EF59-469F-9195-3F1BDD71B0F6:01}


ランキングに参加中です☆
めざせ10位以内!(なかなか難しいです笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ