来月、2月15日から始まる有楽町ロフトのpopbox。

にむけてはんこを彫っています(^人^)
毎日10個以上を目標に…平均15個くらいかな。

それでもやっぱり落ち着かなかったけど、
だいぶはんこの数はそろってきた気がします。

お掃除前の写真だけどアップです。
掃除するの大変だな…。彫ったらすぐにやればいいのに
ためるとこうなります…(-"-;A
{29810CD6-54B6-4315-AADC-DE0415D82FD0:01}




{BF67247B-11FA-4394-9611-F8C5AA2A2E53:01}






{7AA639AF-96B3-41D6-8E0D-0E0A8286DF42:01}



落ちる系のアトラクションは大の苦手なんだけど、
しぶしぶ乗ることになって1度だけ乗ったけど…。
もう二度と乗らないです(iДi)
内蔵か浮く感じがたまらなく…いやっっ(ノ◇≦。)

ランキングに参加中~☆
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ