ともだちからオーダーをもらっていたはんこを
彫りました(*^o^*)
お子さんの持ち物に使ってもらえるようです。
どうもありがとう☆
(現在はオーダーお休み中です)


{C1B4DDBF-25A7-4E56-8FDF-527C9E81993E:01}





持ち物に使うからシンプルなマーク的なはんこが
いいかな~と思ってこんな感じになりました。
大きさは1.5センチ角です。

{F644138B-5DBE-4208-9AA4-10967268847F:01}



私にはめずらしく持ち手付き。
糸鋸で切ってもらったもの。
いつもは持ち手にはんこをつけるとき、木工用のボンドを使って
いたんですが、今回ははんこの接着面が小さいからかボンドだと
あまり強度がなくって。

そういえば、前にはんこのメーカーさんにもらったはんこをつけるのに
適した両面テープがあったと思い、それを使ってみました。
なかなかいいですv(^-^)vほんとは間にスポンジもはさみたかったんだけど
見つからず・・・。すまん、友よ…。
{CEF5806F-C114-4267-AFFD-F5ADBBCDE683:01}




たくさん使ってね(^ε^)♪





それと…ちょうど図案を書いているじゆうちょうが切れたので
新しいものを出しました!
ふなっしー♡笑
これは黄りんごちゃんからいただいたもの!!
今年一番最初の図案ノートだよん(≧▽≦)
ありがたく使わせていただきます。
ふなっしーはすごいな~。グッズたくさんでたもんね~。
{E78A81EF-0E73-456E-8E15-486AF1A8A006:01}




それから…おまけ写真♡
年末にだんなさんのお父さんからもらったフチ子~~(*゜▽゜ノノ゛☆
黄色のフチ子はゲーセン限定だってお父さんが言ってたな~。
こんなにたくさんのフチ子…笑。
友達がうちにきた時に、強制的に使わせようかな笑。
{93A3C8E0-DC20-4CEE-B9CB-002A15224909:01}





いつもポチありがとうございます☆
今日もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ