あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)

お正月いかがお過ごしですか~?!

私は1年の計は元旦にあり!ということで、
あわてて元旦すぎるぎりぎりにはんこを彫りました笑

それがこちらです(^O^)

{EEF4C54D-4337-468B-B890-36D8A3A49A54:01}






他にも作ったのですが、眠気に襲われながら作ったため
ちょっと見せられないはんこになってしまった・・・(´_`。)

はんこはその後作れていなくって、載せるものがない…。

あ!そういえば、12月31日ギリギリ去年中にインスタグラムのフォロワーさんが
3000を超えることができました。
ありがとうございます(。>0<。)ほんとにありがたいね!

インスタグラムはブログよりもタイムリーな写真をアップしています^^
よかったらのぞきにきてくださいね~☆
{EB2B5FF4-EE9F-4CB3-9A46-1C70B7CCB1DF:01}






それと、ついにMacを買ってしまった~~。
ずっとWindowsを使っていたのですが、これから
イラストレーターやPhotoshopを使ってみたくって
思い切りました。

缶バッチとか、ステッカーとかいろいろ作れたらいいな~と
思って…。
まだ全然わからないことだらけですが、今年も何か
新しいものができたらな~と思っています。



{2F0BAA55-830D-4DC5-9A15-CD91C46B9C0B:01}





そういえば、天神ロフトで行われているpopboxは
1月14日まで開催中です!!

棚が今どんな感じになってるか気になるな…(・Θ・;)
もし行った方はよかったら感想など教えてください><;
ちょっと棚がさみしかったかな~…。
次はもっとはんこの数を増やさないといけないな。

次のpop boxは大阪の梅田ロフトと東京の有楽町ロフトみたいです。
私は有楽町ロフトの方に参加予定です。

そろそろ準備始めないと…。
またお知らせさせてくださいね~(*^o^*)


お正月休みが今日で終わり!という方や、
お正月は仕事だった方…おつかれさまです><

ほんと、お仕事してる方は大変ですよね。
まだゆっくりできる方は、お正月を満喫してくださいね~(*^ー^)ノ

今日もどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ