いよいよデザフェスも来週の土日にせまってきました~><

ランキング25位になっていました^^●


嬉しい~~(。>0<。)

2年半くらい前にランキングに参加しているとき、

どうしても20代に入れなかったんです。

最高31位くらいでした。


ありがたい( p_q)

よろしくおねがいします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


何日か前にアップした記事 にやさぐれ猫というはんこが

登場していたのですが、


その子・・・なんとコトリさんと78さんとコラボしてもらったんですね~!!


そしてなんとなんと・・・


コトリさんが私のやさぐれ猫を彫ってくれたんです(●´ω`●)ゞ

勝手に彫っちゃったよ~!って言っていたけど、

光栄すぎですよ~(/ω\)


その時のコトリさんのブログはこちら3人コラボ



嬉しくって今日はやさぐれ猫DAY。


{E9BEE14B-7AFC-4B4B-85B2-9427DA181A2C:01}


ちなみにコラボに登場したのはこの子↓

{CB1920FA-CA6F-48C5-868D-B6EC45572729:01}



{B95F7E5B-1660-431B-9C64-C90CD4A9B071:01}



{5ABDB64E-9F23-452E-BC35-E547DEE01F80:01}



{8207E9A2-4C37-4C4C-A149-8B9A166C952A:01}


図案はもっと描いたんだけど、
彫ったのはこんなもん・・・。
いや、後何個か彫ったんだけど、あまりにも印面がひどかったので
載せられず( ̄_ ̄ i)


いや~、ほんと嬉しかった♪
本当は一緒にあーだこーだいいながら作りたい(笑)
絶対楽しい(笑)
お酒飲みながら( ̄▽+ ̄*)


コラボってすごくレアなものだと思う。
今までシホハンコさんや、えんちゃん、黄りんごちゃん、
sugarさんとコラボさせてもらったけど、全部楽しかったもん(*^▽^*)


よし、あともうちょっとはんこ彫って、
モンハンやるぞ~о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね