昨日からまたランキングに参加し始めました^^●

たぶん、すっごい何百位とかだったと思うのですが、

69位になっていました!

嬉しい!!

ポチしてくれた方がいたんだあ!と嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


デザフェスにむけてはんこ彫っています。
昨日彫ったにんにんのはんこ!

{0EFFD2E8-0FC9-4137-8D40-F9C4AE2CFCFB:01}


吉祥寺ロフトに一回出したこの子たち、お気に入りです↓(笑)

{28729D33-65DB-4488-966D-74250A77DFB4:01}

左:忍法隠れ蓑の術発動!!

右:風が吹いて葉っぱなくなったら寒かった

ただぬくぬくしてただけ?!∑(-x-;)

こんな感じでゆるくにんにん彫ってます(笑)

{F29A9883-882E-495E-B1AF-6C7EC012CEC6:01}

にんにんが好きだ!と言ってくれる方もいて、
すんごく嬉しかった。

だってこのにんにんは、すごく自分らしいものだから(*^o^*)
それを好きって言ってくれるのは受け入れてもらった感があって(笑)

ありがたいですね~(*^ー^)ノ


★おまけ★

{FDF72B25-B6BA-49D4-BD93-6B9CAFF97E03:01}

身の回りの道具たち、青が多かった!!!


★デザインフェスタ★
11月2、3日
K-34
おまちしております(^ε^)♪


ペタしてね