スタカニの余韻を楽しみつつ、
デザインフェスタの準備、はじめました❤
(神様はじめましたっていうマンガが好きだから◯◯はじめました
っていうフレーズをみると興奮するほりです)←超どうでも良い情報笑。

あれ、でも、冷やし中華はじめましたには特に興奮しないな・・・。←もういい。

はい、

スタカニで買ったmizutamaさんのほるナビ、すごく彫りやすい!
お気に入りになりました。
{B8CD249A-094D-46BD-B256-470A7783E948:01}

写真、影があったりちょっと見にくいね^_^;

ビビットなピンク、あぁ、いいわぁ。

お気に入りはこの子。
{E841BAB9-BBF6-464B-9C45-16AEB64A62E7:01}
イラッ☆

としてるの笑。

使い方によっては、受け取った相手もイラッ☆とするので、信頼できる人同士で使って欲しい笑。
お仕事で付箋におします!って言ってくださる方もいるのですが、
上司にだけは捺したらだめです(笑)


最近コーヒーを飲みながらはんこをするのがプチしあわせです。
{C29FF88C-7A4D-48AA-985F-A9BC448CAFBE:01}

今日は朝から家に間違い電話が4.5回かかってきたり、
変な一日のはじまりだったけど、気を取り直してはんこを彫ろう。

デザインフェスタ
11/2, 3
エスカレーターを上がった4階
k-34でおまちしております(^-^)/

すごくはじのほうだから、たぶんヒマしてます(⌒-⌒; )

行きます!っていうコメントを読むと本当にすごく嬉しかったです(T▽T;)
私も楽しみにがんばります!

☆おまけ☆
最近一目惚れしてやったガチャガチャ。
{933E1F4C-CE85-41BB-9D7F-89842EAF4CB7:01}
スマホを支えてくれるにゃんこ❤
ここは俺がくいとめる!!
お前は先に行くニャー!!
というセリフにはまってやっちゃったよ~!


ペタしてね