昨日に引き続きスタカニレポ( ̄▽+ ̄*)

なんか完全に個人的なレポになっていますが…(・Θ・;)


まずは、いただいたもの♡
{2F49A161-CE7D-4F61-986A-FA75B53A3659:01}
私の大好きなお菓子がこんなにたくさん…♡
お菓子好きな私は友だちよく、「また食べてるの」と言われていたこともあり
糖尿病を心配されるほど…。

だからすごく嬉しかったです!すでにおなかに
INしたものもあります(・Θ・;)


コトリさんがかぼすにくれた洋服、
コウリンカさんがわざわざ買ってくれたリラックマもペットボトルカバー。
(コウリンカさんとお会いしたこともないのに、共通の知り合いに渡してくれたんです!
すごくいい人ですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

いつももらって嬉しいお手紙とお心遣い・・・や
モジモジしながら渡してくれたコースター♡はんこが捺してあります( ´艸`)
(わたしと同じ名前なんだよね~♡)

つぶあんさんがくれた白い恋人…
これ大好きなんだよね、私。
つぶあんさん、いつもありがとうございます><


みなさんからのお心遣い、すごく嬉しかったです!!
全部全部宝物です!
(食べ物はほくほくしながらいただきます♡)



次!!!買ったもの(≧▽≦)

{A0481426-2254-469F-89B8-1A9C742C9A6D:01}

毎年出展されているリトル・ビーさん。
写真左上の紙袋や、チケットなどなど。

可愛い雑貨がいつも置いてあって毎年なにかしら買うのが
楽しみです。
お値段も160円とか、100円とか結構安いものが多くて、
値段を気にせず、欲しい!と思ったものをどんどん手にとれるのも
魅力ですv(^-^)vネット販売されているみたいですよ!

右上のスタンプは
ツキネコさんのもの。いつも愛用しています(^人^)

それから・・・こちら!
{7795EE04-6C40-45B5-885E-DF6360088A97:01}
にょほほほほほ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

コトリ さんの手足トリはんこと、えんちゃん のがんばってるねこさんのはんこ、
黄りんご ちゃんの私の大好きなよしこ先輩です!
先輩がなぜリコーダーを吹いているのか・・・w

大好きな人たちのはんこがおうちにあることが
しあわせ~~(´∀`)

コトリさんの手足トリはんこは
スタカニに来てくれた私のおともだちが
「今日、色々見てたら奇妙なヒヨコがいたよ!買えばよかった~」
とメールをくれて、
奇妙なヒヨコ・・・ん?

絶対コトリさんのはんこじゃん!って写メをしたら
「これこれこれーーー♡」と興奮してくれて(笑)
彼女のおみやげに買いました( ´艸`)

そんなエピソードも良い思い出です(笑)。
奇妙なヒヨコって・・・・wwww




ブースを抜けてちょこちょこ買いものなどをしていたのですが
SEEDさんのブースでmizutamaさんの新色ほるナビが販売されて
いたのでお買い上げ♡

mizutamaさんご本人もいらっしゃって、やばい、どうしよう、
買うだけなのになんだか緊張する。とモジモジしていたのですが、
このほるナビを買ったらくじをひけるという企画をしていて・・・。

ご本人の前でくじ引くの?!
「あーー、残念」って言われちゃうの?!

恥ずかしい!と怯えながら、
くじをひくと・・・・

あたっちゃったよ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

思わず、え、これ全員当たるんですか?!\(゜□゜)/

スタッフさん「そんなことないですよ!ほら!」とくじの中身まで見せてくれて(笑)

こういうくじとか当たったことがないのでビックリでした\(゜□゜)/
それでいただいたのが右のめんこい手ぬぐい…(●´ω`●)ゞ
{48A93AD5-A1FD-48D1-891E-65EB0CDE0C24:01}

にゃーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
嬉しい!
mizutamaさんのインスタをフォローさせていただいていて、
いつも見ていたので、ドキドキでした。

そして会場を回っていたmizutamaさんがたまたまブースを見てくださって、
「さっき手ぬぐいをいたたいた者です!」とお声かけをしたら
「1日に3人しか当たらないものなんだよ」とのこと。
ひゃー。
そうだったのかあ~。とますます大事にしようと思いました。

その後、ずうずうしくも一緒に写真を撮ってもらったり、
名刺を交換していただきました。

なのに私ったら・・・
名刺を切らしていて手描き・・・・はずかしすぎるぅ(ノ◇≦。)

mizutamaさんからいただいたコースター名刺、宝ものにします。

{FA103727-4238-4307-869E-81CA16DA1E44:01}

スタカニってすごいな~。

はんこが好き!っていうだけであれだけ人が集まるんだもん。

手づくり市ももちろん楽しいけど
スタカニはみんな消しゴムはんこの存在を知ってて、
そのすごさも楽しさも知っていて。

「消しゴムはんこって何?楽しいの?」なんて誰も聞かないもん(笑)

そしてそこからこれだけの人が繋がれるんだから
私たちみたいなはんこ好きにとってはたまらない場所だよね!

まだまだ書きたいことがあるけど、今日はここまでヘ(゚∀゚*)ノ

書きすぎてごめんなさい(笑)

読んでくれてどうもありがとう( ´艸`)


ペタしてね