スタンプカーニバル終わりました!

参戦された方、出展者の方々おつかれさまでした(*^▽^*)

いや~~~、すっごく楽しかったです。

ブログやインスタグラム(MAYUKOHORI)を見てくださって
来てくれた方や、去年も足を運んでくださった方など、
たくさんの方たちとお話できて、

ううううううう(ノ◇≦。)

しあわせでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひとつひとつのことがすごく嬉しくって、
みなさんの言葉にエネルギーをいただきました。

差し入れをくださったり、お手紙をくださったり、
かわいいコースターをくださったり、私のはんこをTシャツにおして
来場してくださったり、みなさんのお心遣いが
とんでもなく嬉しかったです(。>0<。)


ここに来たかったんです!!
って言って足を運んでくれた方もいて、
感激でした。

嬉しすぎてテンションが変だったかもしれません…・

今になって少し反省です。

私、大丈夫でしたか(゚_゚i)

あ、この人、少し変な人なんだな!と思われたかも?!


ずーーーーーーん( ̄ー ̄;

落ち着きのない感じですみませんでした!
でも、おかげ様ですごく楽しい2日間でした(*^o^*)♡
{EA2400EB-8A47-4590-A1F9-53EC9DEA53C6:01}



富士山がテーマの作品。
残念!何も賞はとれませんでした( p_q)
でも、左の富士山はポストカードにしたんですが、
完売でしたぞ~~~!!
嬉しかった( ´艸`)
ありがとう~♡

スタカニ賞はコトリさんでしたね!
3回もスタカニ賞をとるなんて、もう殿堂入りですよね!!!!
もうすごすぎ!о(ж>▽<)y ☆
コトリさんの作品に使われていたキモカワの手足トリはんこ
買えて嬉しかったな~♡
{2FF75297-9ED4-4B5C-9340-0ED09D27B948:01}

そうそう、

ぞうさんのはんこも沢山捺させていただきました。
このはんこをみたら、
あ、こんな人もいたな~と思いだしてもらえると嬉しいな~(≧▽≦)
{CFFE07AB-96B4-498E-A636-778B9EFC76A1:01}


ブースに
あの有名な
いとうまきさんや、清水みほさんや、なんとmizutamaさんまで
来てくれて!!!

お写真も撮らせていただいて、もうこれは家宝にしますからっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

消しゴムはんこ界の神的な方々とめっちゃ楽しい時間を
過ごせてしあわせすぎて・・・思い出すと・・・・

恥ずかしいっ!変な人だと思われたかも・・・(´・ω・`)

いつも遊んでくれるシホハンコさんや、
えんちゃん、黄りんごちゃんとも一緒のイベントに出られて
嬉しかったです。

木木屋さん、かょのこ♪さん、今度遊んでね!


色々振り返ると全部書きたくなっちゃうな。
まだ載せたい写真などもあるので、またスタカニレポを書かせて
もらいますが、よろしくです(笑)

次回のイベントは~~~~!!

11/2.3
デザインフェスタ(東京ビックサイト)
ブースK-34(エスカレーターあがった階)
です(‐^▽^‐)

スタカニと日にちが近いのですが、今回は消しゴムはんこ以外のものも
作っていけたらと思っています。

それと、もう1つお知らせ・・・

実はもう始まっているのですが、
横浜ロフトでPOPBOXが開催されています。

「ものいってん」に参加させていただいていて、
今回アイフォンケースを出展しているので、お近くの方、ぜひ
横浜ロフトへ行った際はチラミしてやってください(*^o^*)

前に書いたPOPBOXのお知らせはこちらです↓

ここ をクリック~★

横浜ロフトのPOPBOXは
10/10~10/31まで開催中ですo(^-^)o
いってんもののアイフォンケース、有名な作家さんばかりが
出展している中、大変恐縮です・・・。


長くなっちゃった∑(-x-;)

なんか・・・
本当に、これからも!
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします(ノ_・。)

スタカニ2日間ありがとうございました!!!!
またレポ書きます~!!


★おまけ★

コトリさんにかぼすへのプレゼントいただきました♡
かぼ、よかったね( ´艸`)
{4476CC92-01DC-4643-A1F1-054A4CB11E97:01}


ペタしてね