昨日はともだちの働く幼稚園で
50周年記念のフェスティバルに参加してきました!!

初めての幼稚園ではんこを販売させてもらったんですが、
新鮮でした・・・。

だって親子しかいないんだもん~!!(笑)

小さい子が興味心身にはんこを見てくれたり、
話かけてくれたり。

小さい子って、こんなに顔小さいの~~?
って当たり前のことなのに、キュンとしちゃったり。

写真はあまりとれなくって昨日の記事とかぶってるのも
あります(・・;)

{7FA86B28-9F65-4CBB-A358-DAAA723F1472:01}
前日の机の上。
ちらかり放題。



当日の様子。
いつもと変わらないな~(反省)
{3A3E8E31-45A1-471F-8535-1BBA088846E1:01}



子どもたちがたくさん捺してくれて、
帰るときにははんこが紫色になっていました(笑)
たくさん捺してくれてありがとう!!
{9D4D4563-7932-4DE4-87F2-B60F5B7FF552:01}


昨日は
おなまえはんこも彫らせていただいたのですが、

なんと!!

35個(゜д゜;)

普段私、すんごい頑張って彫っても1日に20個くらいだし、
平均15個くらいなのに・・・・。


25個超えたくらいから、限界を感じたのか
鼻血でてるんじゃないかと思いました。


こんなにおなまえを彫らせてもらった事はありません(°Д°;≡°Д°;)


や、やれば・・・

できるんだぁ・・・・パタッ(=◇=;)

自分の限界を超えた気がしました(笑)

はんこを彫るには光りが弱くって、目にかかった負担は大きかったと
思います(笑)

今までに感じたことのないショボショボ感でした(*_*)
きっとつぶあん師匠とかお名前、一日で50個くらいやってたんだろうな。
どんだけすごい人なんだ…とか思いながら、帰宅したのであります。


いやはや、しかし!!
はんこに興味を持ってくださり、
こんなわたくしにオーダーをくださった方が沢山いたことが、
本当にありがたかったです。

どうもありがとうございました(。>0<。)ノ)))))ありがとー♡


声をかけてくれた友だちにも感謝です!!
ありがとね~!働いてる姿、すっごくかっこよかったよ♡(*^o^*)



★おまけ★

かぼすの散歩途中、猫じゃらしがすっごく
キレイで癒されました。



{3F5D99EC-FF10-4F4B-B6AA-F7B8C908CC1B:01}


読んでくれて

ありがとうございました(*^o^*)


って!!

あたまを悩ますものについて書いてないじゃん(((゜д゜;)))


それは…


10月横浜ロフトで開催されるPOPBOXで

展示販売される予定のアイフォンケース作り…。


プラスチックってはんこ、捺しづらいよね・・・。

できれば捺したくないんだよな。


どうすんだよ、どうすんだよおお~~(ノ◇≦。)


旦那が

「はんこを捺したら?」って言ってきたので、


「相性悪いっていってんだろうっっヽ(`Д´)ノガルルルルル」

と八つ当たりをし、少し反省気味のわたしです(-""-;)


無事に出来上がったらアップしたいです。


ペタしてね