今日、携帯をひきとりました(>人<;)


届けてくれた方は、お礼はいらないので。と名乗らなかったそうです。

本当にすみません(>人<;)
ご迷惑をおかけして、お礼もできず…
見てるわけないけど、
本当にありがとうございました( ;  ; )

携帯の状態ですが、
壊れてるところもなにもなく、データも大丈夫でしたヽ(;▽;)ノ

あきらめてたのに、無事にもどってきたよー。


紛失したときに、やっとけばよかったと思ったこと。

それはiPhoneの位置情報をオンにしとけばよかったこと。

それと、携帯のバックアップ。

あと、パスコードをオンにしておくこと。
ホーム画面に移行する前にパスワードをいれなきゃだめにしとけば、万が一落としても中身を見られることはないなと。

もし紛失しちゃったらすみやかに警察に届け出をだすことも大事だと思いました。

あとは、落とさないように気をつけるのが一番だよね(・・;)
でっかいストラップ探そうっと…。


いやはや、本当に届けてくれた方、ありがとうございました( ;  ; )

みなさんもおきをつけて!