昨日、iPhoneをなくしてしまったとブログに書いたのですが、


昨日の夕方頃、届け出をだした警察署に携帯が届けられたそうです。



よかったよお~~もう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


場所が新宿だったし、完全にあきらめていたので、


まさか届けてくれた方がいたとは!!!



日本って、すばらしい国だと思いました!


私、海外でも(ハワイ)でも1回、トイレに携帯を忘れたことがあって、


それをインフォメーションセンターに届けてくれたのも日本人でした。


受付に人に「日本人が届けてくれたの。すごくラッキーだったね。

普通、出てこないわよ」と言われました。



今回またなくして(アホ)、また届けてもらって・・・。


日本ってすばらしい~~~~(。>0<。)


ありがとう、届けてくれた人~~~!!!





まだ携帯の「状態」がわからなくって。

昨日は雨降っていたので、もしかしたら使えないかもしれないし、

落とした衝撃で液晶がいっちゃってるかもしれない。


でも、出てきてくれただけでも本当にありがたい。



今日、携帯を買うつもりでいたけど、また明日警察署にひきとりに行って、

携帯の状態を見て、購入を考えようかと。


なので、もしかしたら数日携帯のない状態かもしれないので、

連絡とれません><;


よろしくお願いします。




いやはや、もうほんと、私、携帯にでっかい鈴でもつけようかな。

首からさげようかな・・・・。


これから

私も落し物の携帯を見つけたら、ぜったいぜったい警察に届けるぞ!!!!