★読者登録してくださった方、どうもありがとうございました!!

あと20人で300人?!いけるのかな(笑)

よろしくお願いいたします☆



机の上が汚くなってきたので、
(いや、今までキレイだったことがないんだけどっ!!)
片付けをしてまして。

はんこの図案を描いてきたノートにふと目がいって。

そういえば、今、何冊くらいたまったんだろう?と思って出してみました。

photo:01


16冊?

もしかしたら、どこかに埋れてるかもしれないけど(´・_・`)

気になる中身を見てみたら…
photo:02



うわーーーー!!!!!
このきりん、はんこをはじめたばっかりのころの!!

この時は彫刻刀で彫ってたんだよなぁ~( ^ω^ )
今はデザインカッターです♪

こんなのも。
photo:03


なんか、必死さを感じる…笑。


これなんか、本当にはんこ彫りはじめて、まだ10個とかも作ってなかった時かなぁ!
photo:04



うさぎです笑。
ゆるいです。そこはあんまり変わってないかな?

おしたら…
photo:05



文字かけてるっ!!笑

でも、これはすごく宝物な気がしました。
これは、もう彫れないよ!
そう思ったら、なんかこのはんこ、すごい好きになった❤

あとは、らくがきとかもでてきました。
photo:06



こんなことをやって、もう四年半くらいか。
これからどうなっていくのかなー笑。


お付き合いくださり、ありがとうございました(≧∇≦)

☆おまけ☆
邪魔するかぼす。
photo:07


ペタしてね



iPhoneからの投稿