今週の土曜日に世田谷にある瀬田住宅展示場で
用賀のゆるキャラ「よっきー」のかたちのおなまえはんこを
やらせてもらうことになっていて、

よっきーを大量生産しておりました^^●
よっきーとはこちら です♡


photo:01

よっきーの花笠を沢山くりぬいたらこんなにお花がとれました(笑)

↓↓↓

photo:02


せっかくこんなにお花がとれたんだから

ちょっと遊んでみましたヘ(゚∀゚*)ノ

photo:03



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*イニシャル「M」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

photo:04


うお~~なんだか

捨てるのもったいなくなってきた(笑)

どうしよ~~~(((( ;°Д°))))



今週の土曜日、7/20は

朝日新聞社総合住宅展示場ハウジングプラザ瀬田で

おなまえはんこのお仕事やります(^ε^)♪


よっきーの中にお名前が入ります☆

人数限定で無料!!!


ただし、住宅展示場で引換券が必要!だったかな。

おうちを見てる間にお作りできますよ~(*^ー^)ノ


たぶんめっちゃ暑いだろうな・・・・。


前回は都内で煙霧が発生した時でした。

今回は何もないといいな~(笑)


ペタしてね









iPhoneからの投稿