Chikaharu☆ さんのプレゼント企画に当選しましたぁ!

ブログをみていて、いつも可愛いはんこやせっけんを作られていて、ほんとにすごいなぁと思っていたので、手元に作品が届いたことに感激でした。
photo:01



photo:02


可愛いせっけん❤
使うのがもったいない。
すごくいい香りがほんわぁとただよって、いやされます。タンスとかにいれようかな(o^^o)

photo:03



photo:05


そして、このはんこ!!
すっごく線が細くて文字も細かいのにきれい。
これには私、目ん玉飛びでました。
この技術はすごい。
わたし、まだまだだなって改めて思いました。

photo:04




Chikaharu☆さん、ありがとうございました(≧∇≦)
大切にします!!

最近、元気をなくしていて、疲れていたので元気をいただきました。

マグネットもありがとうございました❤

私も一回だけプレゼント企画をやらせてもらったけど、こんなにわくわくするものなんだって思って。
また300人達成したらプレゼント企画やりたいなって思いました。

その時は、もっとはんこ、うまくなってるようにしなきゃヽ(;▽;)ノ

ではー^_^


ペタしてね



iPhoneからの投稿