★読者登録してくださった方!!

ありがとうございます(≡^∇^≡)

メッセージも嬉しかったです。よろしくお願いします★



さて、今日は日暮里のサニーホールで行われた

「あらかわ手づくり市」でした。


ここは、なんと!ホテルの4階。


入口がホテルでさらに4階にある場所に人は来るのか・・・

とちょっとした疑問が頭をよぎりました…・(笑)


でも、開催されると結構沢山の方がみえていました!!

photo:01



photo:02

今回持っていったはんこはちょっと少なめ…。

150個くらいかな~。

photo:03


机が横幅180センチだったから、はんこを並べても隙間も空いてしまって

ちょっと反省・・・。

photo:04




photo:05


初めてこちらの手づくり市に参加させていただいてのですが、

年配の方が多かった印象を受けました。

勉強になることも多かったな~!!


shinyのおなまえはんこにみなさん興味を持ってくださって、

実際に彫らせていただいた方もいて、ありがたかったです。


また、ブログを印刷してまでして足を運んでくださった方もいて

本当に嬉しかった~~о(ж>▽<)y ☆



最近のイベントは幕張メッセだったり、デザフェスだったり

大きめだったので、久しぶりにのんびり出展した気がします(^人^)


次回のイベントはまだ未定。

予定としては

7/7渋谷手づくり市にでたいな~と思っています(*^ー^)ノ


これからはいただいているオーダーをこなしていきたいと思います!!

お待たせしてしまってるみなさん、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)



今日、足を運んでくださったみなさん、

どうもありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね





iPhoneからの投稿