☆読者登録してくださった方、

どうもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

どうぞよろしくお願いいたします!




関東…梅雨入り…ですね(;゜0゜)センタクモノカワカナイヨ・・・・

早い…もう梅雨きたか。

さて、
6/1(土)あらかわ手づくり市 にむけて、
何か新しいことできないかなぁと考えていて…。

前にやってたレジンケースをまた作ってみました。

photo:01



そして、そのケースの中に消しゴムを入れて販売しようと思って(o^^o)

ん?
でも、そのケース、プラスチックじゃないの。
消しゴムくっついちゃうわよ!
となりますよねぇ。

中はこんな感じに簡単ですが紙を貼り付けていますo(^▽^)o
photo:02



そして、そこに消しゴムはんこをぽん!
といれまして…
photo:03



ハリネズミくんのおうちになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハリちゃん光ってるぅ~~♪

他のケースにもはんこをぽん。

photo:04



みんなそれぞれのおうちにおさまりました!!


一応、消しゴムが主役なのでケース自体に

ゴテゴテとパーツはつけず、シンプルにしてみました。
ほんとは、ゴテゴテ好きなんだけど…♪(´ε` )

photo:05


中身がちょこっとみえるようになっています( ´艸`)♡

ケースは全部で9個しか作れていないけど、

中身を全部違うはんこにしようと思っていますо(ж>▽<)y ☆


あらかわ手づくり市は日暮里のサニーホールで開催されるので、

建物の中なんですね~。

雨も関係なしの開催ですo(^▽^)o


ブースナンバーは当日発表なのでわからないのですが、

出展ブースが70くらいなので、すごく広いというわけではなさそうです。


おまちしております~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね

iPhoneからの投稿