羊毛を使って可愛いブローチや
ヘアゴムを作っているTaba さん。

今回は商品のタグにおすはんこを彫らせていただきました。

photo:01



イラストはタバさんにいただいたものをほぼそのままはんこに。

文字にいたっては本当にそのまま彫りました(o^^o)

photo:02




たくさん使ってもらえると嬉しいなぁ!!

文字素敵なフォント。大人っぽい!!

Tabaさんとは、幕張のどきどきフリーマーケットで実際にお会いしていて、
こうして大事な屋号を彫らせてもらえることが光栄ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがたいことですね。




さぁ、今日もまた6/1あらかわ手づくり市 にむけてはんこほり!


そうだ、あらかわ手づくり市に申し込んだときに自分の作品の

写真を一緒に送ることになっていて、送ったところ…

5月号の広報誌に掲載されました。


確認したら、すっごく小さくだったけど、載せてもらえることは

ありがたいことだよね。良かった良かった。


ここから 確認できます☆

もっと広報誌がみたいよ~という方は「ほっとタウン」で検索してみて

くださいねo(^▽^)o



★おまけ★

photo:03


かぼすの寝顔っ♥
可愛いなぁ♥

ペタしてね
iPhoneからの投稿