読者読者してくださった方、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、いつもペタやコメントをくださるみなさん、

見てくれてるみなさんありがとうございます!!


☆6/1はあらかわ手づくり市です☆




が、最近はオーダーいただいていたはんこを

順番に彫らせていただいています。

こちらは、よっちさんのオーダー。

photo:01


写真が切れちゃう…(;_;)


こちらは、はんこじゃなくって、名刺のデザインをやらせていただきました。

photo:02



photo:03




photo:04

そして、くまの着ぐるみをきた女の子のはんこと、マトちゃんはんこです。


アドレス等が映っておりますが、ご本人の許可を得ています。


ところで・・・
マトリョミンって知っていますか?

こちらに詳しく書かれていたので、貼り付けます!

マトリョミンとは


これを見ると…じゃあテルミンってなんだ?ってなりますよね。

Wikipediaを貼りつけます(笑)

テルミンとは


つまり、マトリョーシカの形をした楽器を使って、

こう・・・マトちゃんの周りに手をこう・・・ふにふに・・・させながら

音を出す・・・そして演奏する・・・ってことかな?!


私も写真などでは見たことあるけど、実際に音を聞いたことはなくって。

いつかよっちさんの演奏に行きたいな~と思っています。

マトリョミン奏者のよっちさんのブログは

こちら です( ´艸`)

すっごいよ~色んなところで演奏してる!!

ディズニーシーでも演奏したことがあるんだって!!

すっごくかっこいい~~о(ж>▽<)y ☆



今回はじめて、はんこ以外にも名刺のデザインをやらせていただきました。

とっても嬉しかったし、自分の中では新しいオーダーでした。


これからもこうした、ちょっとしたデザインというか、イラストを描かせて

もらう機会があったら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


さて、今週末のあらかわ手づくり市にむけてのはんこ…

まだあんまり作れていない…。


がんばります~(^-^)/


見てくれてありがとう☆

ペタしてね



iPhoneからの投稿