今更ー(≧∇≦)

母の日はバタバタしてて、メールしか送れてなかったけど、カードを久しぶりに作ってみました。
photo:01


これはまだ途中経過。

こんな感じになりました。
photo:02


これは、だんなはんのお母さんに…♥

(あ、なっちゃん、まだ内緒だよ!!)


それから、こっちはうちのおかあさん。
photo:03



photo:04



うちの母は、英語をずっと勉強してて。
今はナースだけど、定年したらボランティアで、海外からきた方達を色々案内できる通訳?みたいなのをしたいみたい。

だから、あえて英語で!
あってるかわからないけど(o^^o)

使ったはんこはずっと前に作ったもの。
photo:05


色もついちゃって、年季はいってるぅー!
でも、そこが可愛いくて気に入ってます♥

母の日はとっくに過ぎちゃったけど、
今度会った時に渡そうーっと♪(´ε` )


みなさん、良い週末を!