はんこの梱包を始めようと思ったのにどうして急にレジンやりはじめるかなぁ…

ちっとも進まないよ~ヽ(´o`;

せっかく作ったのでアップさせてください!

手づくり市とかイベントでつけるゆびわを作ってみました。

photo:01



うん、ハデだわ!
やっぱイベントだもん、目立たないと(((o(*゚▽゚*)o)))
でかい?

うん~~~、いいの、これで♡
これしか土台なかったの…。

photo:02



つけるとこんなかんじ…

やっぱりでかいな!
これつけたら、あほちゃう?と思われるか?!

でも手づくり市とかイベントは、
お、お、お祭りだからっ(*^^*)

いい、よね?!

photo:03




かぼすも興味しんしん。
レジンの匂いが気になるのかな。

よし!今度こそはんこ、梱包しよう笑

前回の記事 、たくさんコメントいただけて嬉しかったです!

封筒、作ってみましたよ(*^^*)また後日アップさせてください★


ペタしてね


iPhoneからの投稿