17日の金曜に放送された、日本テレビさんの番組「SCOOPER」で、私が彫らせてもらったはんこを載せます(*^^*)




テレビでは、ボスの決裁印と、志田未来さんの似顔絵はんこがちらっと映りました(^-^)

放送されるまでどっきどきで、頭真っ白になったけど、無事に全部終了してほっとしました。

日本テレビのスタッフさま、編集等おつかれさまでした(;>_<;)

あの一分半の放送に、撮影時間は約二時間半。
スタッフさんは手際よく撮影を進めていましたが、商品の撮影など丁寧に物撮りをしていて感心してしまいました。

一つの番組を作るのにすごいエネルギーと時間がかかっていることを少し、実感することができました。

本当にいい経験をさせていただきましたd(⌒ー⌒)!

これからも、好きなはんこをたのしみたい!


Android携帯からの投稿