先日お知らせできたら~と言っていた記事です(-^□^-)


毎週金曜日の夜11:30~0:00に放送されている、

椎名桔平さんがナビげーダーを務める「SCOOPER」という情報番組に

「ぱたんぽん」という連続で捺せるスタンプが紹介される事になりました( ´艸`)


そこで!!なななななななんと!!


ぱたんぽんの取材・撮影時に私も立ち会う事ができました!!


ぱたんぽんを使って消しゴムはんこを実際に彫っているところを撮影していただきました。


番組内の放送時間は1分半で、映るのは手のみですが、

撮影はとってもとっても貴重な時間でした目


カメラがめちゃくちゃ近い!!

そしてなにより、緊張がやばかった・・・(ノДT)はきそー


手がめっちゃ震えて、すんごいへたくそで、本当凹みました。

もう笑っちゃう、私、笑っちゃうよ、これって感じです。

実際は泣きそうでしたがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


きっとうまく編集されて、カットされていると思いますが、

放送は芸人さんがおもしろく商品を紹介してくれるとの事です(^O^)


私が何を彫ったかは放送をぜひチェックして見てくださいね星


放送は今週の金曜日!!

17日です( ̄▽+ ̄*)


夜の11:30~ですよ~~星空とかげ


番組のHPチューリップオレンジ

http://www.ntv.co.jp/scooper/index.html


ぱたんぽんチューリップピンク

http://www.jstamp.co.jp/case.php