本日、渋谷てづくり市と言うこで、代々木八幡宮で消しゴムはんこを

出展させていただきました(‐^▽^‐)


体調不良と…えっと、自分がさぼったせいもあって、持っていったはんこが

とっても少なくってお店が寂しい感じになってしまったのは反省です…。反省、ホント、これは反省。


久しぶりのてづくり市で緊張していましたが…


良いですねo(;△;)o


手づくり市!


ありがたみがとってもわかります。


一人で悶々と彫っていると…こんなはんこ売っていいのか…


↓こんなん


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ-未設定



ふざけすぎかっっ!!とかオロオロしてしまう事もあり…


でも、見てくださった方が「かわいい~~」って反応してくれると


本当に嬉しいですね(TωT)



今年は定期的に出展したいと思っています。


次は…3月に出せたらいいな。


はんこを外に持っていって、沢山の方に見ていただいて、

そして、他の作家さんとも交流が出来て、本当に満足な1日でした。

ありがとうございましたo(^▽^)o


来てくれたおともだちも、ありがとう!!



それから、運命的な出逢いをした

Nさん、Wさん、コメントどうもありがとうございました(T_T)

お二人が書いてくださったメモは宝物です。

またいつかお会いできたらうれしいです★



ペタしてね