さいきん、オーダーやイベントのお話をいただいたりありがたいことが沢山ありました。


まめな性格じゃないし、あきっぽい私がこうしてはんこを続けていられるのも、ブログを読んでくれている方や、応援してくれる人たちがいるからです。


この間、はんこのことで落ち込むことあって、自分のはんこに自信をなくしたり、これから先何がしたいのかわからなくなったり悩んでいました。


まだ答えはでてないけど、
これからもはんこを彫っていこうと思います!

その先に何かがあるはずだぁ!


ほんと、みなさんのペタッとか、コメントに励まされています(o^-^o)






さぁ、彫るぞーアップ


Android携帯からの投稿